してみました。

昨日の遅くまで起きてたのでたまに米国株相場を見ては下がった銘柄をナンピン買いしてました。

谷の底から少し上がったとこで寝ましたが結局はヨコヨコで終わったんですね。

↓買った銘柄、株数はこんな感じで、1取引1,000ドル程度と決めてます。

信用のファストリが大きく凹んでいるので、ついに含み損状態ですが、コツコツ下落時に仕込んでいるレバレッジETFの反転上昇を期待してます。

ChatGPT4のDALL・Eで、半導体が世界を支配しているイメージの画像を生成してみました。

なんか怖い、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です